絵とか相撲とか…趣味のブログ

乙女ゲーム作ってみたいとか考えたり絵描いたり相撲だったり、自己満足なブログです。

スポンサーサイト





安心してください、生きてますよ!

こんばんは

前回、自動車教習で初の路上~!!
と書いたきり更新してなかったので、ご心配おかけして…ないか。w
年末だからか、すごく車が多くて道路が渋滞してました…
マニュアル車だからずっと半クラッチ&アクセルでブンブン言って大変。。
ギアチェンジも上手くいかないし…とくに減速チェンジができないし!
右折も難しいし、左に寄るし、夜だから対向車のライトで前見えないし!!
…かなーり、心折れてます(ノД`)・゜・。

あ、そういや、ハロウィンは4コマ描いたのにクリスマスとかすっかり忘れてました
…とくにネタがあるわけでもなかったんですけどね
お正月はどうしよう、何も思いつかない。。申年…??

30日まで仕事ですわ~(´Д`)たりィ~
今年は珍しく紅白でも見てみようかしら…その後の「ゆく年くる年」は毎年見てるんですがw

私はダラダラ過ごすだけの年末年始…
みなさんはどう過ごしますか??なんか面白い事あったら教えてほしいッス!

ところで
前回、勝手に作った王さまのかわいそうな(?)選択肢のゲーム画面をUPしたんで
今回は、勝手に作った魔王ルート?のゲーム画面をUPしてみたいと思います
例のごとくGIFアニメで荒い&ぎこちないんですが…
↓王子の台詞が最初です

game_test3.gif

※あらすじ(?)※
迷子になっちゃったマオたんを探しに、王さまのお城までやってきた魔王と主人公。
裏庭から不法侵入(?)しようとしている魔王を、主人公は止めようとするが
「え、友達んちだからいいっしょ?」的な軽いノリでずかずか入り込む魔王。最悪。
で、たまたま通りかかった王子に見つかるも、外ヅラの良い王子は歓迎ムード(笑)幼馴染ですし。
見慣れない主人公の存在に気付き、王子が魔王に尋ねます。

↑あくまで私が勝手に考えたシチュエーションなんで
おそらく本編(?)とは全く関係ありませんw


新キャラの紹介するとか言ったのにしてない…

ではまた~!

スポンサーサイト




*** COMMENT ***

初めまして!

こんにちわ!
当ブログに訪問してくださりありがとうございました!
絵がすごい上手いですね!!
私乙女ゲームめっちゃ好きなので楽しみにしてます(´ω`*)
(ギャグも大好きです。(笑))
よろしかったらブロともになっていただけませんか??

>王無ソウさま

王無さん、初めまして!いらっしゃいませ~(*´∀`*)
そうそう先日創作ブログコミュからお邪魔させてもらったんです❤
ノベルゲーム作ってらっしゃるんですよね!?
すごいなー…私、シナリオとか全く書けない人間なので、尊敬いたします(゚Д゚;)

わわ、お褒めの言葉、恐縮です///
乙女ゲームは実質やったことないんですが(笑)ギャグは好きです!!w
ブロともになって頂けるんですか!?
どうも有難うございます、宜しくお願いします~m(__)m

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

あさみん

Author:あさみん
 
◆乙女向けっぽい感じの絵を描くのが趣味。
◆相撲好き。
◆気が向いたときにピアノを弾く。
◆クラシック音楽好き(バロックが主)。



ブログランキング・にほんブログ村へ

アラサー乙女のドキドキ☆妄想珍道中

開発(停滞)中の自作乙女ゲームです。
主人公はアラサー(20代後半)の、妄想逞しい派遣社員。
取引先の雑居ビルのエレベーターが突然故障…と思ったら、エレベーターごと異世界にトリップしてしまい…!?みたいな話です。

* * * * * * * * * * * * * * * * *

登場人物

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
素敵リンク様
ブロとも申請フォーム
