絵とか相撲とか…趣味のブログ

乙女ゲーム作ってみたいとか考えたり絵描いたり相撲だったり、自己満足なブログです。

スポンサーサイト





高安、大関確定か!?

こんばんは

世間はプレミアムフライデーなるもので賑々しい…のか??
月末は色々あって忙しい気がするので
そんなに浮かれていられない気もいたしますが(´Д`;)

ま、かくいう私も
給料日後の金曜の夜は
いつもよりちょっと良いワインを買ってウキウキしてますけどね~(´∀`*)
本日はイタリアワインの女王、バルバレスコを買っちゃいましたわ。ホホ。

そうそう相撲ですよ!
今場所注目はなんといっても横綱・稀勢の里の弟弟子の、関脇・高安
「平成生まれ初の幕内力士」として話題となってた彼。
「平成生まれ初の大関」にはなれませんでしたが…(照ノ富士に先越されましたね;)
ここのところ、活躍が目覚ましい!!
とくに稀勢の里が横綱になった辺りから、メキメキと頭角を現してきました。
最近は三役(小結・関脇)常連で、二場所連続の関脇となった今場所!
大関昇進の目安である「3場所連続で合計33勝以上」を達成しましたね!
そのうえ、横綱・日馬富士に土を付けましたー!!
(日馬富士を応援している身としては、いささか複雑なのですが;)
途中休場となってしまった兄弟子・稀勢の里の分まで頑張ってますねー。
今、田子ノ浦部屋がアツい!!

(私は伊勢ヶ浜部屋推しですが;)

んで、漫画でーす。

4koma_023.jpg

魔族はなんとなく古めかしい(?)名前が多いという設定…

それでは!

スポンサーサイト




*** COMMENT ***

セバスチャンさん!

あああイケメンハーレムうらやましいい(マンガとっても面白いです!)

実は今テレビ見てられなくて稀勢の里は勝ってても危なげだったと知らず休場に驚きました
相当なヤバさでしょうので来場所間に合うのか...稀勢の里の運命って本当に過酷ですね..
今場所のスター 高安 皆さんがキャッキャされてらしたので注目しておきましたら大関昇進かもとの事で
物凄く駆け上ってきてる力士なんですね~!

NO TITLE

お酒が飲める人はそんな楽しみがあって良いなぁ~と毎回思います。私はそのぶん、スイーツを買う!!(笑)。

高安と日馬富士の取り組み、私も興奮しました!。
更に、高安のお母様が目頭を押さえていた様に微笑ましく成りましたね(って云うかその時初めて高安がハーフだと知った・笑)。
まさに金星って感じがしました。
これを機に大関に成って欲しいです。
そして白鵬、連勝優勝おめでとうございます。

セバスチャンが庭仕事している事に何か凄くトキメくんですけどー!!(←そこ?笑)。
私も庭仕事(否・私の場合は畑だけど)好きなんです~。いやぁ趣味が合うかもーvv(←絶大な勘違い)。
…ともあれ、関西人さんが何者なのか?次回をドキドキで待ってます。

>孔明さん
わーい、マンガ楽しんで頂けてるようで嬉しいです(´∀`*)

いやー稀勢の里、しっかり直して名古屋場所には出られるといいんですけどね。。
ほんと、苦労して頂点に上り詰めたものの、やはり順調にはいかないっていう(´ω`)
高安、やりましたねー!!キャッキャッ笑
「平成生まれ初の日本人大関」ですよ!田子ノ浦部屋フィーバーですね///
今後も注目ですよ~!これからもスー女同士楽しみましょう♪
ありがとうございました^^

>森崎さん
あ~、でもスイーツも良いですよね~(´∀`*)!!

ご覧になりましたか、高安VS日馬富士!笑
お母さまの涙、美しかったですね…!フィリピンの方達も、誇らしく思ってくれているでしょうかね^^
大関昇進の口上、「正々堂々」はまさに高安関の人柄を表していますね~
白鵬もいろいろ苦労していたみたいなので、久々の優勝を祝福したいです。

セバスチャンはなんでもしますよね笑
森崎さんは畑仕事をされるんですねー!セバスチャンもきっと庭いじりやら畑仕事が好きです。
関西人さんの正体(?)は…次回明らかに!!笑
ありがとうございました^^

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

あさみん

Author:あさみん
 
◆乙女向けっぽい感じの絵を描くのが趣味。
◆相撲好き。
◆気が向いたときにピアノを弾く。
◆クラシック音楽好き(バロックが主)。



ブログランキング・にほんブログ村へ

アラサー乙女のドキドキ☆妄想珍道中

開発(停滞)中の自作乙女ゲームです。
主人公はアラサー(20代後半)の、妄想逞しい派遣社員。
取引先の雑居ビルのエレベーターが突然故障…と思ったら、エレベーターごと異世界にトリップしてしまい…!?みたいな話です。

* * * * * * * * * * * * * * * * *

登場人物

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
素敵リンク様
ブロとも申請フォーム
