絵とか相撲とか…趣味のブログ

乙女ゲーム作ってみたいとか考えたり絵描いたり相撲だったり、自己満足なブログです。

スポンサーサイト





あーつーいー

こんにちは

9月になっても暑い暑い。

あ、そうだ。
ウェブ拍手の絵の出方?を、ランダムに設定してみましたー
「もっと送る」ってボタン押すと絵がランダムで変わります
でも拍手の数には反映されない~(゚д゚)

自作乙女ゲーム(企画倒れ)アラ妄のゲーム画面をイメージしたものですが
実は全部で9枚ある拍手絵(゚∀゚)w
ランダム変更ついでに、ザッくんバージョンを追加してみました。
即席で立ち絵の表情を変えて、ゲーム作成フリーソフトを久々に使ってスクショ取って…
めんどくせえ笑


今日のラクガキ↓
なんか久しぶりに王さま描いたら、どうやって描くのかわからなくなってた

rakugaki_king6.jpg

…異世界と自由に行き来できるんでしょうかね??(え
律儀で真面目な王さま、きっと定番の「娘さんを僕にください」をやってくれると思ったので
でも、あれ?スーツが似合わない…?

ではまた!

あ、そうだ、孔明さん
拍手でお返事なしで、と書いてくれましたがお返事w↓

うわーい、いつも拍手ありがとうございます~(*´ω`*)///
そうなんです、前までは8種類の拍手絵を順番に表示させていたので
ほとんどの方が、初めのページの「王さま人間バージョンその①」しか見てないんじゃないか?と
突然思い立ちましてw
表示方法をランダムに変更してみました~!
さっそく反応を頂けて嬉しかったです(*´з`)w
どうもありがとうございました!!


スポンサーサイト




*** COMMENT ***

王様の照れ顔と前髪あっぷいただきました。
ごちそうさまです////いけめんで・・・いいな。

オイラの所にもこんな旦那さん落ちてこねぇかな。
倒れてないかな。そうだ旅に出よう((まてまて

企画倒れなんて言わないで、もう一緒に作ろうよ!w

>にゃんたろさん
いらっしゃいませ(´∀`*)
王さま、意外にいつも照れたり怒ったり泣いたり、百面相です。
そして王さま、いつも前髪あっぷしてますよ!笑
イケメンなんて言われたら、王さま照れちゃいますね(*´ω`*)

わわーにゃんたろさん!旅に出なくても笑、きっと素敵な旦那様と巡り会えますよー!!

>かわたん
まじでか(゚∀゚*)!!?
かわたんが一緒に作ってくれるならやってもいい。笑

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

あさみん

Author:あさみん
 
◆乙女向けっぽい感じの絵を描くのが趣味。
◆相撲好き。
◆気が向いたときにピアノを弾く。
◆クラシック音楽好き(バロックが主)。



ブログランキング・にほんブログ村へ

アラサー乙女のドキドキ☆妄想珍道中

開発(停滞)中の自作乙女ゲームです。
主人公はアラサー(20代後半)の、妄想逞しい派遣社員。
取引先の雑居ビルのエレベーターが突然故障…と思ったら、エレベーターごと異世界にトリップしてしまい…!?みたいな話です。

* * * * * * * * * * * * * * * * *

登場人物

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
素敵リンク様
ブロとも申請フォーム
