絵とか相撲とか…趣味のブログ

乙女ゲーム作ってみたいとか考えたり絵描いたり相撲だったり、自己満足なブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




3連休、1日行ってまた3連休

こんばんはー

いやーゴールデンウィークですな゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
まあ今回、途中休み取れない人はアレですが
しかし今日は暑かった!!
この前買った5分袖のニットで普通に丁度いい感じでした~

…今日も買い物しちゃった☆
意外と服を買うのが好きだということに、最近気づきました笑
やばいやばい、浪費家になるのだけは避けたい…でももう危ない。。

んで!
今日は、先日行われた(?)呑みイプ(呑みながらスカイプ)で
ヂオさんくろみつまめさんとご一緒させて頂いたのですが。

そのときに、各々の創作キャラを描き合おう!という企画が勃発(?)

私がヂオさんの「読くん」
ヂオさんがくろみつまめさんの「単眼ちゃん(仮)」
くろみつまめさんが私の「少佐」

を、それぞれ描くことになりましたー!

3人黙々と描いてたんですが
くろみつまめさんのあまりの筆のはやさに、私とヂオさんがただただ驚愕したり。笑
ヂオさんが私なんぞにアドバイスを求めてくれて、途中経過絵を見せてくれたり。
なんとなんと後半では、くろみつまめさんの生メイキングを見られたり(*´Д`)!!
…それを見た私とヂオさんは、あまりの素晴らしさに自信消失、絵を描く気を削がれましたが(笑
とにかく普段あまりできない良い経験をしました~!面白かった!

で、そのときに私が描いたヂオさんの「天下一刀」のキャラ「読くん」

giosan_yomikun.jpg

すみません、時間かけたわりに雑で…(´∀`;)無駄に「天下一刀」の字を頑張ったというね。笑

で、で、お待ちかね!!
くろみつまめさんが描いてくれた、私のキャラ「少佐」と
時間が余り過ぎたので(笑)描いてくれた「軍曹」×2ですよ!!

kuromitsusan_syousa.jpg
kuromitsusan_gunsou.jpg
kuromitsusan_risugunsou2.jpg

これはヤバいだろうがあああ!!!!!(何
この驚くべきハイクオリティ絵を、驚くべき短時間で描き上げているんですよ!!??

…少佐、もっとこう、オッサンじゃなかったけ?こんなん只の王子さまじゃないか!(?)
てか軍曹がこんな可愛かったらやばいですよ!?皆ソワソワして仕事になりませんて…
あ、ちなみに最後の軍曹はリス化(?)してるんですが
それは軍曹の苗字「コヴァリスカヤ」から(ダジャレ…!)笑
二人とも素敵すぎてカッコよすぎて可愛すぎて、扱いに困るレベル…。。

実はこの間にくろみつさん、他にもいろいろ絵を描き上げて、それも貰ってるんですが
それらは私が一人で見てほくそ笑むことにします(゚∀゚)
ホントにどうもありがとうございました!!!

いや~、自分の拙さをまざまざと思い知らされてしまいますが、笑
みんなで絵を描き合うのってやっぱり面白いですね!!(´∀`*)
ぜひまたやりたいです♡

ではまた!!

スポンサーサイト




*** COMMENT ***

先日はホントお世話になりました!!メチャクチャ楽しい時間を過ごさせていただきました❤

お絵描き大会はホント楽しかったです~~2人のイラストが見れて大大大満足でしたっ!!!
そして突発メイキングはただの時間泥棒になってしまって・・・申し訳ないです><

あさみんサンたちとのお電話するの大好きなので、よければ是非また遊んでやってくださいまし♪
ではでは、乱文失礼しました!

>くろみっつぁん

くろみっつぁーん!
こちらこそ、ありがとうございました(´∀`*)♡
一緒にワイン飲みながら笑、お絵かきしながら喋れるとか…
もうこれ以上のことはないですね!!(えw

タイムリーでお互いのキャラ描きっこするって、ホントに楽しい~///
なんか童心に帰りつつも、成長できそうな遊びですよね…!笑

メイキングごちそうさまでした(゚∀゚)w
あんな風に描かれていたんですね~サラサラと!水彩風でほんとキレイ///

わーい♡
私なんぞでよければ、是非ともまたご一緒させてください~!
ホントに、素敵な時間をありがとうございました^^

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

あさみん

Author:あさみん
 
◆乙女向けっぽい感じの絵を描くのが趣味。
◆相撲好き。
◆気が向いたときにピアノを弾く。
◆クラシック音楽好き(バロックが主)。



ブログランキング・にほんブログ村へ

アラサー乙女のドキドキ☆妄想珍道中

開発(停滞)中の自作乙女ゲームです。
主人公はアラサー(20代後半)の、妄想逞しい派遣社員。
取引先の雑居ビルのエレベーターが突然故障…と思ったら、エレベーターごと異世界にトリップしてしまい…!?みたいな話です。

* * * * * * * * * * * * * * * * *

登場人物

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
素敵リンク様
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。