絵とか相撲とか…趣味のブログ

乙女ゲーム作ってみたいとか考えたり絵描いたり相撲だったり、自己満足なブログです。

スポンサーサイト





電車がマジで混んでる

こんばんは!

懸念していたことが現実となった…笑
今年、新入学生多くねッ!!?

電車、混むのは今だけだろうか…
もう少し経てばもっと遅い電車でギリギリに登校するやつらが増えるかな(゚∀゚)
増えろ
4月は安定しないからイヤン

そしてこの頃はめっきりアラ妄キャラ等描いてない。。
え?いや、嫌いになったわけじゃないのよ!!?(何
ただ何のネタも思いつかないだけよ…


話は変わって。
かわたん(ベテルギウス山川氏)から布教…じゃなかった、お誘いを受けた
TRPGを広めたいなーと思って(姉もやりたがっているし)
専門学校時代の、貴重な、それ系(?)の話が分かりそうな友人に
かわたんに教えてもらったクトゥルフ神話TRPGのプレイ動画を勧めてみた
エライ私!
TRPG普及に貢献しているあさみん。
見てっかなー見てくれよなー

あ、今日はお世話になっているブロガーさんに押し付けた絵でも載せときます。

giosan_1nen.jpg

えー、これは「画力向上の足あと」のヂオさんに押し付けた、ブログ1周年のお祝い絵です。
このキャラは、ヂオさんが作成したクトゥルフ神話TRPGのキャラクターで
「ヂオテリウス三世」です(私の勝手な想像画)。てか、前にも描いた??
ヂオさんのブログにも載せて頂いちゃってます///
こんな雑なものを押し付けてしまい申し訳ない~。。またTRPGやりましょうねヂオさん!!

mon_bldg.jpg

えー、これは「しろくろのらくら」のくろみつまめさんに押し付けた
Web漫画「モンスタービルディングへようこそ!」のキャラで
「大上くん(左)と神楽さん(右)」です。ほんのりBL風味(?)らしいですw
普段描かないので新鮮。

ではまたーーーーー

スポンサーサイト




*** COMMENT ***

うわあ布教だやったぁ!!キャッキャッ
なおそのあさみんは動画を見ない様子。
とりあえず、王子でも描きなさいよ。可哀想だから。

>かわたん

一応勧めてみたよ!偉いねあさみんってば(゚∀゚)w
私が見たやつといったらやっぱり「絶望の孤島」だけど~。
え、シノビガミのやつもみたよお!?
ガイスケ?とキリト?とか言うやつが出てくるやつでしょ
なかなか難しそうだねルール;

え、王子…どうやって描くのか忘れたわ(・_・)w

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

あさみん

Author:あさみん
 
◆乙女向けっぽい感じの絵を描くのが趣味。
◆相撲好き。
◆気が向いたときにピアノを弾く。
◆クラシック音楽好き(バロックが主)。



ブログランキング・にほんブログ村へ

アラサー乙女のドキドキ☆妄想珍道中

開発(停滞)中の自作乙女ゲームです。
主人公はアラサー(20代後半)の、妄想逞しい派遣社員。
取引先の雑居ビルのエレベーターが突然故障…と思ったら、エレベーターごと異世界にトリップしてしまい…!?みたいな話です。

* * * * * * * * * * * * * * * * *

登場人物

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
素敵リンク様
ブロとも申請フォーム
