fc2ブログ

絵とか相撲とか…趣味のブログ

乙女ゲーム作ってみたいとか考えたり絵描いたり相撲だったり、自己満足なブログです。

あついよーぅ

こんばんは、お久しぶりです

ここんとこ、特に書くことなくて困ってます(´_ゝ`)
大相撲3月場所もまだだしぃー
ゲーム制作も進む気配が微塵もないしぃー
車も、乗ったり乗らなかったり…練習しないといけないのに;

あ、かわたん(ベテルギウス山川氏)に誘われたTRPG?
まったくわけがわからないままキャラクターシート作成ってのしてみたものの
なんだかホントに自分、できる気がしない。。
向いてなさそうな気がムンムン。笑
もっと動画とか見てTRPGに対する理解を深めたほうが良いのだろうか。
姉は、やりたいやりたい言ってるんで、私の代わりに任せるか…(え

ところで今月は(も?)何かと忙しい(*_*;)
週末、祝日、飲み会あり、友人の結婚式あり。。
も~!!金がかかるぜッ!!
何で結婚とかすんだよ。笑。めでてぇけどよー

…お金、常に足りない。(切実)

あ、今日のラクガキです。
相互リンクさせてもらっている、音鳴さんのブログ「giardino -私の庭-」で
連載されている漫画「マモから」より、夏石くんです!!
描きたい…とつぶやいたら、OK頂けたので描いちゃいましたw


natsu_ishi_kun.jpg

4コマギャグ漫画しかほぼ読まない私ですが、
その中でも、ほのぼの日常系漫画は好きみたいです♡
夏石くんのようなキャラ(眼鏡セクハラチャラ男。笑)って自分では作れないので
描いてみたくなっちゃうんですよね~(´∀`*)
彼が持っているのは…えーと…漫画を読んだらわかると思います笑

音鳴さん、描かせて頂きどうもありがとうございました~!


ではまた( `ー´)ノ

スポンサーサイト







プロフィール

あさみん

Author:あさみん
 
◆乙女向けっぽい感じの絵を描くのが趣味。
◆相撲好き。
◆気が向いたときにピアノを弾く。
◆クラシック音楽好き(バロックが主)。



ブログランキング・にほんブログ村へ

アラサー乙女のドキドキ☆妄想珍道中

開発(停滞)中の自作乙女ゲームです。
主人公はアラサー(20代後半)の、妄想逞しい派遣社員。
取引先の雑居ビルのエレベーターが突然故障…と思ったら、エレベーターごと異世界にトリップしてしまい…!?みたいな話です。

* * * * * * * * * * * * * * * * *

登場人物

カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
素敵リンク様
ブロとも申請フォーム