絵とか相撲とか…趣味のブログ

乙女ゲーム作ってみたいとか考えたり絵描いたり相撲だったり、自己満足なブログです。

*** 全記事一覧 ***

     →こんばんは梅雨入りしたってのに、あんまり…»全文表示»
     →こんばんはもうすぐ上半期終わっちゃいます…»全文表示»
     →こんばんは世間はプレミアムフライデーなる…»全文表示»
     →こんにちは今日、ものすごく暑いんですけど…»全文表示»
     →こんばんは今日は母の日でしたね~お母さん…»全文表示»
     →こんばんは今日はちょっとダラダラとわけわ…»全文表示»
     →こんにちは世間はゴールデンウィークですね…»全文表示»
     →こんばんはとくに書くこともないけど、なん…»全文表示»
     →こんにちは実は先日姉の子が産まれましてつ…»全文表示»
     →気が付いたら4カ月以上の月日が流れていた…»全文表示»
     →大変ご無沙汰しております覚えていらっしゃ…»全文表示»
     →こんばんはなんか暑かったり寒かったり体調…»全文表示»
     →こんにちはここんとこ旅行やら仕事関係やら…»全文表示»
     →こんばんは~あー、今週はなんだかバタバタ…»全文表示»
     →こんばんは!いやー色々な方から1周年祝い…»全文表示»
     →こんばんはー早いもので、もう10月。やべー…»全文表示»
     →>真守さん真守さーん!!コメントありがと…»全文表示»
     →こんばんは!!本日は当ブログ「絵とか相撲…»全文表示»
     →おめでとう豪栄道!!そして「カド番大関の…»全文表示»
     →こんばんはーーーーーー\(^o^)/!!!い…»全文表示»
     →こんばんは!いやー、今日から大相撲秋場所…»全文表示»
     →こんばんは!9月。何か忘れてるなーと思っ…»全文表示»
     →こんにちは9月になっても暑い暑い。あ、そ…»全文表示»
     →こんばんは学生さんは夏休みが終わったんで…»全文表示»
     →こんばんはー夏休みの終わりを象徴する(?…»全文表示»
     →こんばんは今日は朝から何かと台風の影響が…»全文表示»
     →こんばんはー最近、ゲリラ豪雨的な、突然の…»全文表示»
     →こんにちは世の中はリオデジャネイロ五輪や…»全文表示»
     →こんばんは梅雨明けてからしばらく天気が不…»全文表示»
     →なんと…ショックな出来事が…昭和の大横綱「…»全文表示»
     →こんばんは~やっと関東地方も梅雨明けしま…»全文表示»
     →こんばんは大相撲名古屋場所も終わり、楽し…»全文表示»
     →こんばんは、ご無沙汰してます!名古屋場所…»全文表示»
     →こんばんは!名古屋場所がはじまりましたよ…»全文表示»
     →こんばんは最近、父がドン〇ホーテで買った…»全文表示»
     →またまたお久しぶりですこんにちはまだ梅雨…»全文表示»
     →随分とご無沙汰いたしておりますいつの間に…»全文表示»
     →こんばんはお久しぶりです関東、梅雨入りし…»全文表示»
     →こんばんはーなんだか暑くなってきたな~と…»全文表示»
     →こんばんは昨日の朝、出勤時、京浜東北線が…»全文表示»
     →こんばんは、お久しぶりですー大相撲夏場所…»全文表示»
     →こんばんは今日は、いよいよ盛り上がってき…»全文表示»
     →こんばんは!昨日は、大相撲夏場所を観戦し…»全文表示»
     →こんばんは~( ´Д`)今週はめっちゃ長く感…»全文表示»
     →こんばんは映画見たいな~とかカラオケ行こ…»全文表示»
     →>遊木ことじさま遊木さんこんばんは!拍手…»全文表示»
     →こんばんはゴールデンウィーク後半が始まり…»全文表示»
     →こんばんはーいやーゴールデンウィークです…»全文表示»
     →>孔明さまわーい孔明さん!拍手&コメント…»全文表示»
     →こんばんはー生傷の絶えない仕事に従事して…»全文表示»
     →こんばんは…休日って、儚いですね。笑この…»全文表示»
     →こんばんは~今週も終わりましたよ~!明日…»全文表示»
     →こんばんはお酒(主にワイン)好きだけど、…»全文表示»
     →>遊木ことじ 様こんばんは遊木さん、いら…»全文表示»
     →こんばんはこの頃、ブログ開設当初のような…»全文表示»
     →こんばんは月曜日は昔からずっと憂鬱(´・ω…»全文表示»
     →こんばんは今、なんか見はじめちゃったドラ…»全文表示»
     →こんばんは今朝、明るくなってから寝て昼頃…»全文表示»
     →こんばんは今週もやっとこさ終了~電車が混…»全文表示»
     →こんばんは!懸念していたことが現実となっ…»全文表示»
     →>間真弦さま間さん(*^^*)拍手コメントあり…»全文表示»
     →こんばんはーあ~もう~(´Д`)!!明日土曜…»全文表示»
     →こんばんは最近ブログに書くことも特になく…»全文表示»
     →>間真弦さまこんばんは!拍手のお返事が遅…»全文表示»
     →こんばんは突然ですが、昨夜行った、オーセ…»全文表示»
     →こんばんはいやあ、花見酒と洒落込みたいで…»全文表示»
     →>間真弦さま間さん、こんばんはー!お久し…»全文表示»
     →こんばんはオイ白鵬( `Д´メ)ノ!!!今日の…»全文表示»
     →こんばんはうおおおーーん(ノД`)・゜・。!…»全文表示»
     →>孔明さま返事いらないと書いてありました…»全文表示»
     →>moriさま私も以前は、お相撲さんはみんな…»全文表示»
     →こんばんはいやあああ今回大相撲初っ端から…»全文表示»
     →ご無沙汰こんばんは~いやー、始まりました…»全文表示»
     →こんばんは、お久しぶりですここんとこ、特…»全文表示»
     →こんばんはーあっという間に3月に入ってし…»全文表示»
     →>間 真弦さま坂道発進や、角を曲がるとき…»全文表示»
     →こんにちはー金曜日に車来ました!!わーい…»全文表示»
     →>孔明さま孔明さーんありがとうございます…»全文表示»
     →こんばんはー免許も取れちゃったし、なんだ…»全文表示»
     →>間 真弦さまおお、9年ですか~!そのく…»全文表示»
     →>間真弦さまやっぱり複雑なんですかねー(´…»全文表示»
     →こんばんは昨夜、初めてうちのMT車に乗って…»全文表示»
     →>間 真弦さまやりました~(´∀`*)どうもあ…»全文表示»
     →ぃやったーい!!学科試験に無事合格し、念…»全文表示»
     →こんばんは明日、自動車免許の学科試験だ~…»全文表示»
     →>間 真弦さまわーい間さん、いらっしゃい…»全文表示»
     →こんばんは!ちょっと間があいちゃいました…»全文表示»
     →>遊木ことじさまわーい!ザッくん楽しみに…»全文表示»
     →こんばんは今日は姉の誕生日でした(いつま…»全文表示»
     →こんばんは髪が傷んで枝毛がいっぱいなんで…»全文表示»
     →>間 真弦さまおお…お師匠(笑)、相互リン…»全文表示»
     →こんばんはいや~こんなに毎日絵を描いてる…»全文表示»
     →>間 真弦さま間さん、拍手コメントありが…»全文表示»
     →こんばんはここ数週間、録画したりしてずっ…»全文表示»
     →こんばんはーなんか寒気がするんですけど……»全文表示»
     →>間 真弦さまいえいえ、はやいうちに気が…»全文表示»
     →>遊木ことじさま遊木さん、うちのブログに…»全文表示»
     →こんばんは只今、やるべきことを後回しにし…»全文表示»
     →こんばんは!東京も、これから雨が雪に変わ…»全文表示»
     →>間 真弦さま間さん、いらっしゃいませ(´∀…»全文表示»
     →こんばんははー、免許を取りに行くのに、あ…»全文表示»
     →>にゃんたろさんリクエストらくがき、そん…»全文表示»
     →こんばんはーーー(゚∀゚)!イエア!!笑初っ端か…»全文表示»
     →>にゃんたろさまはい~(*´Д`)真斗くんと…»全文表示»
     →>moriさまはじめましてmoriさん(´∀`*)!イ…»全文表示»
     →こんばんは大相撲初場所、あと3日!ますま…»全文表示»
     →>孔明さまいらっしゃいませ孔明さん^^か…»全文表示»
     →>にゃんたろさまにゃんたろさん、いらしゃ…»全文表示»
     →こんばんは、お久しぶりです最近いつも妙に…»全文表示»
     →>真守さまわーい真守さん!!今年もよろし…»全文表示»
     →こんばんは今日はみっちり教習でした久々の…»全文表示»
     →こんばんはんも~、やっと最初の一週間が終…»全文表示»
     →こんばんはよーし今年は昨年よりも絵をたく…»全文表示»
     →こんばんは皆さまお正月、いかがお過ごしで…»全文表示»
     →こんばんは(゚∀゚)ノまだ初詣に行ってない…|д…»全文表示»
     →明けましておめでとうございますm(_ _)m昨…»全文表示»
     →こんばんは前回、自動車教習で初の路上~!…»全文表示»
     →こんばんは今日は天皇誕生日でお休みでした…»全文表示»
     →こんばんはいやはや、前回から約一週間たっ…»全文表示»
     →こんばんは日曜日、仮免検定受けてきました…»全文表示»
     →こんばんは金曜日、絶対無理やり!ってかん…»全文表示»
     →こんばんは今日も仕事帰りに2時間続けて技…»全文表示»
     →>にゃんたろさまあー!にゃんたろさん、い…»全文表示»
     →こんばんは、お久しぶりですここんとこ、仕…»全文表示»
     →>花ネコさまこんばんは(´∀`*)最近、自動車…»全文表示»
     →こんばんはちょっと前から自動車教習所に通…»全文表示»
     →こんばんは九州場所千秋楽、取組みでは負け…»全文表示»
     →こんばんは今日の大相撲九州場所今まで12…»全文表示»
     →こんばんは、少しお久しぶりですなんかいろ…»全文表示»
     →>花ネコさまおお!お褒めの言葉を頂きあり…»全文表示»
     →>山川さまウヒャヒャヒャーーー!!ホント…»全文表示»
     →こんばんは雨降ってる…寒い…こんな日は外に…»全文表示»
     →>山川さま…えっ、ぺろぺろってなんですか…»全文表示»
     →こんばんはさっき、ぷっすまでひげガールの…»全文表示»
     →こんばんは拍手のお礼画像が出るように、FC…»全文表示»
     →こんばんは11月は大相撲九州場所!久々に3…»全文表示»
     →こんばんはさっきの4コマの続きラクガキど…»全文表示»
     →おはようございます今、珍しく夜中じゃない…»全文表示»
     →>花ネコさま拍手ありがとうございます(´∀`…»全文表示»
     →こんばんは2日の日は友人と、品川のおしゃ…»全文表示»
     →こんばんはハロウィーンが終わって、街もし…»全文表示»
     →>花ネコさまこんばんは!仮装、みんなハマ…»全文表示»
     →こんばんは近所の駅前商店街も、仮装した子…»全文表示»
     →>森崎さまはじめまして、拍手コメントどう…»全文表示»
     →こんばんはもう昨日になっちゃった、10月30…»全文表示»
     →こんばんはもうすぐハロウィーンですね秋か…»全文表示»
     →>花ネコさまいらっしゃいませ(*´ω`)お久…»全文表示»
     →こんばんはあー日付が変わってしまった…!…»全文表示»
     →こんばんはやだーもうこんな時間―最近、時…»全文表示»
     →こんばんは今日は映画を見に行ってきました…»全文表示»
     →>10/23 00:45のお客様拍手ありがとうござ…»全文表示»
     →こんばんは木曜だ―い(´∀`)あと1日行けば休…»全文表示»
     →こんばんは水曜は18時から銀魂見てます仕事…»全文表示»
     →こんばんは最近、シナリオ担当の姉夫婦の、…»全文表示»
     →拍手、とっても励みになります(*´ω`)!!…»全文表示»
     →こんばんは今日(あ、もう昨日か)はいった…»全文表示»
     →こんばんは今日は予想通り、何もしませんで…»全文表示»
     →こんばんははやく終われ終われと思っていた…»全文表示»
     →>真守さまこんばんは~(*^^*)はい、ウォル…»全文表示»
     →こんばんはここんとこスクリーンショットし…»全文表示»
     →こんばんは今週は憂鬱だーい(´Д`)はやく終…»全文表示»
     →拍手コメント嬉しいです~!>花ネコさまは…»全文表示»
     →こんばんは連休って、ホントあっという間で…»全文表示»
     →わーい拍手うれしいです!!>真守さまやは…»全文表示»
     →こんばんは3連休の中日、何もせず終わりそ…»全文表示»
     →こんばんは昨日は仕事帰りに酒飲んで、帰っ…»全文表示»
     →こんばんは連日ノーベル賞の話題で沸いてい…»全文表示»
     →こんばんは秋になって涼しくなると、創作意…»全文表示»
     →こんばんは(2度目)乙女ゲームのキャラ紹介…»全文表示»
     →こんばんは突然ですが、大相撲秋場所中に描…»全文表示»
     →こんばんは今日も懲りずにキャラ紹介をした…»全文表示»
     →こんばんは今日からキャラ紹介をしていきた…»全文表示»
     →こんばんは乙女ゲーム、最近全然制作が進ん…»全文表示»
     →こんばんは今回は創作乙女ゲームのイメージ…»全文表示»
     →こんばんは今日は作りたい乙女ゲームのコン…»全文表示»
     →相撲好きとしてはやらずにはいられないngs_…»全文表示»
     →遅くなったけど、鶴竜おめでとう大相撲秋場…»全文表示»
     →はじめまして ここは管理人あさみんによる …»全文表示»
プロフィール

あさみん

Author:あさみん
 
◆乙女向けっぽい感じの絵を描くのが趣味。
◆相撲好き。
◆気が向いたときにピアノを弾く。
◆クラシック音楽好き(バロックが主)。



ブログランキング・にほんブログ村へ

アラサー乙女のドキドキ☆妄想珍道中

開発(停滞)中の自作乙女ゲームです。
主人公はアラサー(20代後半)の、妄想逞しい派遣社員。
取引先の雑居ビルのエレベーターが突然故障…と思ったら、エレベーターごと異世界にトリップしてしまい…!?みたいな話です。

* * * * * * * * * * * * * * * * *

登場人物

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
素敵リンク様
ブロとも申請フォーム
